タイマー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪ポップアップフランスの通販 | ベビーターキー

下準備、フィリングは、インターネットで調べたものにしました。七面鳥を焼くのは今年で五回目。解凍には余裕を持って2日かけたので、下準備に入るときには完全に解凍していました。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フランス ベビーターキー ポップアップ タイマー【フランス産ベビーターキー2kg(ポップアップタイマー・焼き方説明書付)】(冷凍)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大人6人に幼児2人で足りるか不安でしたが、他のお料理もあったので、ちょうどでした。大きさ!量!共に思っていたサイズで!一人暮らしのオーブンに入り!ちょうど良い感じでした。付属のポップアップタイマーを使用するのを忘れてしまいましたが!無事に中まで焼きあがりました。連れと2人でローストをたべ、残りはスープとシチューにリメイクしました。。例えるなら、チキンの親とほぼ同等の大きさです。調理の詳しい方法を書いたレシピも付いています。家族にも大好評のクリスマスとなりました。去年は欲張って6kgのものを焼いたのですが、オーブンの中いっぱいになって、時間はかかるわ、火が通らない部分が出るわで失敗でした。ベビーターキーは家庭用の小さなオーブンレンジにぴったりのサイズです。味付け用の塩も同封してあり、とても美味しいローストターキーが出来上がりました。クリスマスを華やかに演出する一品として欠かせません。前年は3キロ程度のターキーを焼いたのですが、4人で丸2日食べ続けとなったため(それはそれで楽しい)、今年は1.8キロで調度量的にピッタリでした。焼き汁で作ったグレービーソースも絶品でした!想像したよりも簡単にできたので、また作りたいと思いました。発送も即日でした。焼き方の簡単な説明書が付いていて、その通り焼いたら、皮はパリパリ、中はしっとりで今迄で一番うまく焼けました。クリスマスパーティーを兼ねた退職お祝いの集まりで!ローストターキーに初挑戦しました。大抵の店は休業となりますが、年末も営業していましたので注文しました。一番の心配だったオーブンにも、余裕で入りました。今年は初めてこの重さのものにしましたが、家族4人で十分満腹。