キャットフードがとにかく安い |

。こう計画したのですが!家に子猫が来た時は生後35〜40日で!すでに柔らかい缶詰め(離乳食)が食べられるとの事でしたので!粉ミルクやお湯と混ぜて!徐々に水分量を減らしながら与えました。子猫用粉ミルクと一緒に購入しました。

コチラです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キャットフード森乳 ワンラック ネコちゃんの離乳食 (粉末) 150g キャットフード 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。それから子猫用ドライフードを加えて一緒につぶして!徐々にドライフードに切り替えるとスムーズに離乳できると思います。美味しそうに食べてます。2日めから両猫とも食べたので!美味しいのかも?ちょっと値段が高いのが・・・無駄に日本製で安心ですワンラックのゴールデンミルクをぐびぐびと飲んでくれていたので!同じメーカーさんのもので離乳食を!!!と思い購入しましたが!全く食べてくれませんでした。。他の缶詰もあまり興味をもってくれなかったので、離乳食自体興味がなかったのでしょうか?ミルクから離乳食を飛ばしてカリカリフードに移行しました、保護猫ちゃん。購入した粉ミルクより若干安く!ドライフードよりは大分高い感じです。2匹いるのですが!1匹はすぐに!1匹最初の一日は食べませんでした。。。最初はミルクに少しずつ加え、元のミルクに近い液状から始め、この離乳食の量を増やして水分量を減らしていきます。良く食べてくれたので!便利な商品でした。